※こちらは【オンライン講座】のご案内です。
通常の講座は、イベントページや料理講座ページよりご確認くださいませm(__)m

ZOOMミーティングを使用しての講座となりますので、
事前にZOOMアプリのインストール(無料)が必要となります。

オンライン講座について

・zoomのビデオ通話を使用しての講座です。
 ビデオ通話に抵抗のある方は、音声のみの参加でも構いません。
 お互いの顔(手元だけでも)が見えると、より的確なアドバイスが出来ます♪

・質問等の時間は設けるようにしております。
 分かりにくい場合や質問等がある場合、なるべく対応させていただきます。

 ※参加人数や講座の内容によっては、講座の時間内に質問等を受け付けられない場合もございます。
  その場合、講座終了後メールや電話等にて対応させていただきますm(__)m

・必要な準備等につきましては、各講座の案内をご確認ください。

受講までの流れ

①HPにてお申込み
 
➁お申込み確認後、【予約受付】メールをお送りします。
(振込口座案内等) ※まだ予約完了ではございません。
 
③参加費をお振込み(1週間以内)
 
④振込確認後、【予約完了】メールをお送りします。
(ZOOMのURL等)
 
⑤当日、ZOOMのURLからご参加ください(*^^*)

◆振込先

西日本シティ銀行宛に振込をお願い致します。
口座番号は、予約受付メールにてお知らせいたします。
※誠に勝手ながら、振込手数料はご負担いただきますようお願い致します。