申込内容の確認

▼【送信】ボタンを押すと、申し込みフォームの登録完了となります。

送信後の画面に振込先等の情報が記載されておりますので、ご確認くださいませ。

振込先口座について

お申し込み後、1週間以内にご入金ください。 手数料は、申込者様のご負担となります。
ご入金の確認ができない場合、お申し込みより1週間後に、メールにてご連絡させていただきます。

※お申込者様と振込口座の名義が異なる場合、備考欄にご記入いただくか、事務局までご連絡お願い致します。

※お申し込みの前にお振込をされる場合、参加予定の【会場名】のご連絡をお願い致します。
公式LINE、問い合わせフォーム、電話連絡どれでも構いません。
申込会場が分からない場合、定員の関係で、申し込みを受け付けできない可能性がございます。
何卒ご了承くださいませ。

■お振込先
三井住友銀行
福岡支店
普通8099485
イツパンシヤダンホウジン フードアンドヘルスキヨウカイククルテ

口座情報は、申し込み完了後に届くメールでもご確認いただけます。

予約の確定について

お申し込み後、1週間以内にエントリーフィーをご入金ください。
ご入金の確認をもって、お申し込みが完了となります。

1週間以内にご入金が確認できない場合、事務局よりご連絡致します。
ご連絡後もご入金の確認ができない場合、キャンセルとなる可能性がありますので、ご了承くださいませ。

申込内容の変更

事務局までご連絡くださいませ。

申込キャンセル

事務局までご連絡くださいませ。

スタート表について

▶予選会について
開催1週間前に公式HPのスケジュールページにて、スタート表を公開致します。➡こちら
個別にご連絡はお送りしておりませんので、各自ご確認をお願い致します。
ペアリングや時間帯のご希望など、お申し込みの際に備考欄にご入力ください。

▶決勝大会について
決勝大会当日の組み合わせは事務局にて決定いたします。
開催1週間~10日前に公式HPのスケジュールページにて、スタート表を公開致します。➡こちら
※決勝大会では、ペアリング希望は承っておりません。
※スタート時間のご希望に関しましては、遠方からのご参加等踏まえ、可能な限り配慮致しますのでご相談ください。
※必ずしも全てのお客様のご要望通りにはならない可能性もございます。ご承知おきください。

結果表について

予選会終了後、当日~翌日午前中までには、スケジュールページに公開致します。➡こちら
個別にご連絡はお送りしておりませんので、各自ご確認をお願い致します。

お問合せ先

上記で解決しない場合、事務局までお問合せ下さい。

▶電話でお問合せ
090‐9726‐2525(担当者直通/平日9~18時)