個別栄養サポート

(相談例)
・糖尿病をお持ちの方、糖尿病予備軍の方
・糖尿病が気になる方
・高血圧の方
・肥満傾向の方
・バランスのよい食事について知りたい方
・疾病別の食事が知りたい方
・体重をコントロールしたい 等々

管理栄養士が皆様の食を美味しくサポート致します。

❖管理栄養士

大部正代(おおべ まさよ)

【役職】 

 公益社団法人福岡県栄養士会 会長  
 公益社団法人日本糖尿病協会 理事(2010-2020年)
 一般社団法人日本病態栄養学会 理事  
 福岡県糖尿病療養指導士会 会長

浜の町病院の管理栄養士として35年、在職中は「食べるスープ」をはじめとし、素材にもこだわる美味しい病院食を探求した。
退職後は中村学園大学の教授として10年、管理栄養士の育成に力を注ぎ、おもてなしの心や食の本来のあり方について説き続けた。
ロシアや中国でも健康食としての和食の魅力を伝えるなど、活動は日本だけに留まらない。
現在は、ククルテの代表として今まで培った知識や技術を伝え、食を通した地域貢献をおこなう。

料金一覧

時 間価 格
栄養サポート(全6回/1.5か月)※オンライン可60分/回30,000円/6回
調理サポート2時間/回10,000円/回
栄養サポート終了後フォロー30分/回2,500円/回
※ 延長料金(オンラインも同様)10分毎1,500円

調理サポートでは、一汁三菜のレシピを一緒に作ります。
マンツーマンのサポートですので、お料理が苦手な方でも大歓迎です♪
ご家族やご友人と一緒に参加していただくのも大丈夫です。

食事は、地産地消で旬の食材にこだわった食事を提供いたします。

ご予約前の日時等のお問い合わせにつきましては、以下【お問い合わせ】ボタン
もしくはお電話にて1度ご連絡ください。

場 所

住吉事務所(福岡市博多区住吉2-15-29)

※TOPページの【アクセス】からご確認いただけます。

内容や日時について等、お気軽にお問い合わせください。